2015.07.20

Regza

7年(そんなになってたか)使ったTVが一変な色を表示しだしたので新調。
プラズマが気に入っていたので液晶には若干抵抗があったけど、
熟考の上、Regza55J10Xにしました。これまでの5inchアップ。
Regza

壁掛けも検討したけど見送り。とりあえず据え置きで行きましょう。
プラズマと比較すると描写の遅れが気になるけど、
TVはあまり見ないので問題ないでしょう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.12.21

おおおお(笑)

見事に1年間放置してるわ… ( ゚д゚)ポカーン
さかのぼってメンテしよう。反省反省。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.01.19

shoe care

娘ちゃんたちのローファーをケアでございます。
綺麗になると気持ちいい。安全に通学サポートしてねヽ(´▽`)/
Regal
クロニルのDiamant。このクリームは革製品全般に最高ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.11.12

広島→高松

広島行って翌日高松ー( ̄▽ ̄)
写真は釜あげうどんだけー(笑)
Udon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.11.02

長女と

映画を見た後、スタバで休憩。
Stb
奥様の研修待ちでゆっくりしました。ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.31

強行スケジュール

この二日間は、強行グルメツアー!
いやモトイ!お仕事出張!なかなかハードでしたが充実の二日間でした。

朝は7時の便で出発ー
Ks010
Ks020

んで新潟はへぎそば〜。明らかに食べ過ぎの量(笑)
Ks030

それから飛行機乗り換えて…
Ks040

札幌駅ー&テレビ塔ーヽ(´▽`)/
夜の美味しいお刺身は… 写真撮らなかった(*^.^*)
Ks050
Ks060

そして翌朝も始発便で…
Ks070

野球に盛り上がってる仙台。仙台といえば…
Ks080

牛たんっ!ヾ(´ε`*)ゝ
Ks090

んでから新幹線で…。
Ks100

宇都宮 = 餃子(笑)
Ks110

帰りますー。はははは(^^;;; ちかれた。
Ks120


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.05.25

気がつけば…

Blog三ヶ月もほったらかしにしてた\(;゚∇゚)/
御覧の皆様、失礼いたしましたー!
遡りつつ間を埋めまーす(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.03.24

うなぎパイファクトリー

本日はprivateで浜松は春華堂のうなぎパイファクトリーに。
家族で楽しめましたー(笑)
Unagi02
巨大うなぎパイ(笑)
Unagi03
作っているところもしっかり見学!
Unagi025

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.17

不本意ながら...

Windows7
長女が大学に合格しました!こんなに早く決まって非常にめでたいっ!ヽ(´▽`)/
のですが、授業に必要なNotePCに条件が。
入学案内に「Apple社以外であれば機種は問いませんが…云々」と明記してある。
windows機購入禁止(笑)の当家鉄の掟(大袈裟だって)に反する規定に一同唖然。。。
「widowsXP以上」 とか 「MacOS/Linux不可」ならまだしも「Apple社以外」とは...orz

当然?MacBook Airで通学するつもりだった長女も大ショックで、不本意ながら回避策(笑)
AirにBoot Campでwindows7を入れていくことにしましょー( ̄ー ̄)ニヤリ
Microsoft嫌いだけど致し方なし。とりあえず父のAirでテストなのだ。
にしてもDSP版で1諭吉って少々お高くないですか?>Microsoft

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.16

LINN

Linn
また余計なものを買ってしまった(^^;;;
音楽好きの家族で楽しめて、音が良い構成に悩んでいたところ、これです。
LINNは昔から知っていましたが、DSシリーズの良さは最近まで無知でした。
CDプレーヤーの製造を止めてしまうほどの潔さは、この音質を知ったからだったのだと
納得せざるを得ない完成度。
iPadやiPhone、もちろんMacからも快適に使用出来るkinskyというソフトも秀逸で、
これに引き寄せられたところもあります。
とはいえ、やはり音質。LINNレコードからスタジオマスター音源をダウンロードした日には、
いままでのオーディオが馬鹿らしく思えるくらいに素晴らしい。
しかもこのMajik DSMはプリメインアンプ内蔵でとても扱いやすい。

この上はどうなってるんだ?などと不埒なことは考えず、このレベルで満足することにしよう。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

(り)撮影 | Audio | cocoa | D300 | D70 | D80 | F4 | Flower | FX30 | iPhone | Mac | Mercedes | Mini | PENTAX | resort | watch | win | ひとりごと | 万年筆