2016.04.03

お花見

今日は家族でお花見に。
見頃に来られたのは何年ぶりでしょう?
今年(今期)も頑張っていきましょう♬
Dsc_9421s

Dsc_9431s

Dsc_9405s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.07.27

Hawaii

に行っておりました。
娘ちゃん達は勉学に勤しんでもらって奥さまと。

Hawaii0


Hawaii00


Hawaii01


Hawaii02


Hawaii03


Hawaii04


Hawaii05


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.01.01

おせち

あけましておめでとうございます。

てなことをこの年の年末に書いてる(笑)
毎年丁寧におせちを作ってくれる奥様に感謝ですね。
Osechi


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.02.22

卒業式

長女(り)が高校を卒業。おめでとう!
3年間無事に過ごした校舎とも別れ新しい生活に進みます。がんばれぇヽ(´▽`)/
Sotsu
見守ってくれたすべてにありがとう。
次女(さ)はあと二年間お世話になります。(さ)もがんばれぇ(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.17

不本意ながら...

Windows7
長女が大学に合格しました!こんなに早く決まって非常にめでたいっ!ヽ(´▽`)/
のですが、授業に必要なNotePCに条件が。
入学案内に「Apple社以外であれば機種は問いませんが…云々」と明記してある。
windows機購入禁止(笑)の当家鉄の掟(大袈裟だって)に反する規定に一同唖然。。。
「widowsXP以上」 とか 「MacOS/Linux不可」ならまだしも「Apple社以外」とは...orz

当然?MacBook Airで通学するつもりだった長女も大ショックで、不本意ながら回避策(笑)
AirにBoot Campでwindows7を入れていくことにしましょー( ̄ー ̄)ニヤリ
Microsoft嫌いだけど致し方なし。とりあえず父のAirでテストなのだ。
にしてもDSP版で1諭吉って少々お高くないですか?>Microsoft

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.16

LINN

Linn
また余計なものを買ってしまった(^^;;;
音楽好きの家族で楽しめて、音が良い構成に悩んでいたところ、これです。
LINNは昔から知っていましたが、DSシリーズの良さは最近まで無知でした。
CDプレーヤーの製造を止めてしまうほどの潔さは、この音質を知ったからだったのだと
納得せざるを得ない完成度。
iPadやiPhone、もちろんMacからも快適に使用出来るkinskyというソフトも秀逸で、
これに引き寄せられたところもあります。
とはいえ、やはり音質。LINNレコードからスタジオマスター音源をダウンロードした日には、
いままでのオーディオが馬鹿らしく思えるくらいに素晴らしい。
しかもこのMajik DSMはプリメインアンプ内蔵でとても扱いやすい。

この上はどうなってるんだ?などと不埒なことは考えず、このレベルで満足することにしよう。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B&W

683
お気に入りのB&W speaker。
特にこのケブラーコーン、素晴らしい鳴りっぷりで女性ボーカルや弦楽器の音色が最高です。
いままでのアンプでも良かったのに今度のは…。Σ( ̄ロ ̄lll) 今度のって…(笑)

続きを読む "B&W"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.07.07

夏空

雲間に見える夏空。
昨夜は大雨で今日も曇り空ですが、夏が近づいてきてますね。
Sky0707


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.24

cocoaさん

本日はみなさんお仕事・部活にお出かけで二人?きりの日曜日。
Cocoa01
またもや階段でくつろいでおられます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.23

矢田寺

久々の奥様と一緒に矢田寺。
娘たちも行きたかったそうでまた改めて行きましょう(^^
Ajisai2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

(り)撮影 | Audio | cocoa | D300 | D70 | D80 | F4 | Flower | FX30 | iPhone | Mac | Mercedes | Mini | PENTAX | resort | watch | win | ひとりごと | 万年筆